新しい恋をしている?ヒラリー・ダフ (c)Imagecollect.

写真拡大

女優のヒラリー・ダフが、音楽プロデューサーのマシュー・コマと交際しているという。

ヒラリーはマシューと現地時間14日にカリフォルニア州ウッドランドヒルズのカフェ「Gasolina Cafe」で友人たちと一緒にいるところを目撃された。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「レストランで、同じ側のテーブルに座り、椅子を近づけていました」「彼らは寄り添って、たくさん笑っていましたよ。腕を組んで、キスもしていました」と話している。

その後北に向かったヒラリーとマシューは、現地時間15日にカリフォルニア州サンタバーバラで一緒にコーヒーを持って歩いているところを写真に収められた。関係者は「土曜日の午後に(ホテル)San Ysidro Ranchにチェックインして、日曜日の朝まで滞在していました」「コースト・ヴィレッジ・ロードのJeannine’sに朝食を食べに行き、その後コーヒーを持って散歩しました。彼らが出て行く時は、マットがヒラリーの車を運転していましたよ」と語っている。

ヒラリーとマシューは2015年のヒラリーのアルバム「Breathe In. Breathe Out.」に収録されている数曲で一緒に仕事をしたことがあったとのこと。ヒラリーは昨年5月にフィットネストレーナーのジェイソン・ウォルシュと交際が明らかになったが、昨年11月に破局。一方のマシューは以前、歌手のカーリー・レイ・ジェプセンと交際していた。