ウエディングプロデュース・レストラン運営(株)ノバレーゼは、引き出物など婚礼に特化したカタログギフト事業の商品を約半分入れ替え、221商品を新たに展開します。


出典:株式会社ノバレーゼ

そのうち75アイテムが、当社として初めて取り扱う新規メーカーもしくは新規ブランドで、全面的に内容を刷新します。新しいカタログは2017年1月6日(金)から当社婚礼施設全28店舗ほかで導入開始します。

晩婚化で、20代後半から30代での結婚が増えるなか、そうした大人のカップルは、自分たちらしい披露宴で列席者をもてなすことを重視しており、“こだわり”は引き出物など細部に至ります。

そうした層に対応するために、全体として、「今流行っているお店やブランドで、今売っているモノ」に商品を絞り、ピックアップしています。

新郎新婦の引き出物に対する「古式ゆかしいもの」「百貨店で買える定番品」といったイメージを払拭し、新郎新婦自らも「欲しい」と思う商品ラインアップを心がけました。

また約40アイテムが、ブライダル用のカタログギフトでは当社でしか買えない商品です。


出典:株式会社ノバレーゼ

デンマークを代表するチョコレートブランド「サマーバードオーガニック」や


出典:株式会社ノバレーゼ

ヴェネチアングラスのトップブランド「カルロモレッティ」、


出典:株式会社ノバレーゼ

ニューヨークのセレクトショップ「DEAN&DELUCA」など最先端の人気商品を取りそろえます。

「私たちの結婚式でしかお渡しできない」という、特別感のある商品を多数取り揃えることで、“こだわり婚”を追求する新郎新婦に対応します。

デザイン性の高いファッション誌のような紙面構成で、ページをめくるのが楽しくなるような工夫もしています。

【参考】

※ 株式会社ノバレーゼ

【関連記事】

※ 海を眺めながら楽しめる!「ストロベリーアフタヌーンティー」が今年も開催

※ 1月限定!「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の和スイーツ

※ 苺好き必見!東京ステーションホテルに「 あまおうフレンチトースト 」が登場

※ キュートな瓶入りでギフトにも。成城石井の「ハニーナッツ」が使える

※ 「あまおう」が食べ放題に!上野の和食ビュッフェに苺メニューが11種登場