インパクトはグッチで作る。春のロゴTシャツ #GUCCI

写真拡大

Gucciさん(@gucci)が投稿した写真 -

寒いの連続で、気持ちがどんどん春を欲しています。

となるとTシャツ。冬から春になったと実感できるアイテムです。

ストリートとハイブランドがミックスしたハイカジュアルなスタイルが似合う都会で、Tシャツは、肩の力をいい感じに抜いてくれるアイテムでもあります。

そんななか、春らしさを思いっきり表現したいなら、「GUCCI(グッチ)」のロゴTシャツをまとってみるという提案。インパクトを出したいなら効果絶大です。

赤と緑のラインとGUCCIの文字。1980年代のプリントにインスピレーションを得てデザインされたそう。サイズはゆったりと大きめで、ヴィンテージ風の着古した雰囲気が魅力の1枚です。

グレーのジャケットにレザーのタイトスカート。ロゴのヴィンテージ感で、パキッとしすぎないスタイルに。

存在感が強い黒のレザーパンツと。かすれたようなGUCCIのロゴがやっぱりいい味をだしています。

白がベースのTシャツなので、ピンクのライダースだって何だって合わせるのは簡単。

トラッドなチェック柄のジャケットだってOK。すでに持ってるアイテムでコーディネートができるのが白Tシャツのいいところ。

Authentic 100% ‼️

全体的にゆったりしたデザインなので、ボトムスにインもアウトも気分次第で。

価格は、64,800円(税込)。自分のファッション魂が試される価格です。

この春も、アレッサンドロ・ミケーレ率いるGUCCIが、独自路線でストリートを賑わせてくれるはず。

[GUCCI]

写真/gettyimages

こちらも読まれています

・トーキョーが舞台。グッチの秋冬コレクションがイカしてる

・媚びない系の台頭。もうキラキラはメインストリームじゃない

・これってPMS? 症状チェックリスト #sponsored