イ・ヒョヌ&Red Velvet ジョイ&イ・ジョンジンら「カノジョは嘘を愛しすぎてる」主要ラインナップが完成(総合)

写真拡大

イ・ヒョヌ、Red Velvetのジョイ、イ・ジョンジン、イ・ソウォンらが「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(仮題) に出演する。

18日、tvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(脚本:キム・ギョンミン、演出:キム・ジンミン) 側は「イ・ヒョヌ、Red Velvet ジョイ、イ・ジョンジン、イ・ソウォンらがキャスティングされた」と明かした。

同名の日本の漫画をリメイクするドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、正体を隠している天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と、彼に一目惚れした“ビタミンボイス”の女子高生ユン・ソリム(ジョイ) の純粋で爽やかな恋愛を描く。「結婚契約」「犬とオオカミの時間」などを演出したキム・ジンミンプロデューサーの演出作で期待を高めている。

イ・ヒョヌは同作で、音楽の前では堂々としているが、恋の前では躊躇する恋愛下手な姿で女心をくすぐる予定だ。イ・ヒョヌは「カン・ハンギョルという魅力的なキャラクターと出会ってときめいており、どう表現するか悩む時間すら楽しい。久々に視聴者のみなさんに挨拶するだけに、一生懸命準備し、素敵な姿をお見せできるようにする」と覚悟を語った。

ジョイは同作を通じて女優デビューを果たす。ジョイが演じるユン・ソリムは、ビタミンのようなボイスを持つ女子高生であり、一目惚れしたカン・ハンギョルに躊躇うことなくストレートにアプローチする愛らしい人物だ。ジョイは「初めての演技への挑戦に緊張し、期待もしている。何よりとても愛らしく爽やかなキャラクターのユン・ソリムに出会えて幸せだ。作品に迷惑をかけないように、頑張って努力する」と明かした。

イ・ヒョヌ、ジョイのキャスティングに続き、イ・ジョンジン、イ・ソウォンらもキャスティングされた。イ・ジョンジンは劇中で、カン・ハンギョルが所属しているSOLE MUSIC Nの代表チェ・ジニョク役を、イ・ソウォンは素晴らしいベースの実力を持っているが、自身が持っていないカン・ハンギョルの才能を一目で分かって嫉妬するソ・チャニョン役をそれぞれ演じる。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は「内省的なボス」の後番組として、韓国で3月から放送スタートする予定だ。

Red Velvet ジョイ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ヒロインに抜擢された感想明かす…オーディションで制作陣を魅了