SEVENTEEN、ユニット曲「HIGHLIGHT」の13人完全体での活動を予告“Coming Soon”

写真拡大

SEVENTEENが、13人完全体での活動を予告した。

SEVENTEENは17日午後、公式SNSアカウントを通じて1枚の写真と共に「SEVENTEEN HIGHLIGHT 13Member's Coming Soon」というコメントを公開した。SEVENTEENの3rdミニアルバム「GOING SEVENTEEN」の3番トラックであり、パフォーマンスチームのユニット曲である「HIGHLIGHT」の13人完全体バージョンでの活動を暗示した。

パフォーマンスチームのユニット曲である「HIGHLIGHT」の13人バージョンでの活動は、SEVENTEENが「BOOM BOOM」の活動期間の間に多大な応援を送ったファンに対する感謝とともに、新しい姿を披露したいという気持ちが込められている。パフォーマンスチームが「HIGHLIGHT」を練習している間、共に練習していた他のメンバーが自然に振り付けを一緒にしてみたことで、13人バージョンが完成されたのだ。

作詞・作曲、プロデュース、そして振り付けにいたるまで、メンバーが直接制作する“自主制作アイドル”SEVENTEENが再び直接作った新しい構成の「HIGHLIGHT」の振り付けに、多くの期待が集まっている。

一方SEVENTEENは、2月にソウル蚕室(チャムシル) 室内体育館にて、初の公式ファンミーティングを開催する予定だ。