恋愛していると楽しいことや胸がときめくことでいっぱいだけど、「彼は私のことを好きでいてくれるのかな…?」なんて不安はつきまとうもの。そこで、コスモポリタン アメリカ版の男性ライターによる、そんな気持ちを吹き飛ばすべく、彼があなたに夢中なことを示す10のサインをお届け!

1.1日中、彼からあなたがツボな笑えるネタのメッセージが届く

彼とあなたにしか通じないジョークは案外大切。彼のメッセージは、あなたを笑顔にしたいという気持ちの表れでもある。他人にとってはおもしろくもない内容だけど、思いっきり話し合えるのはあなたが彼にとって特別な存在であるということ。

2.あなたと会うときにサプライズをしようとする何気なく「◯◯が食べたいなー」と言った後に、彼が買ってきてくれたり、記念日でもなんでもないのに花を用意していたり…それは彼が1人の時間にあなたをを思っている証拠。

3.2人の会話を後でフォローしてくる

例えば、あなたが何気なく話した会議中に起った出来事や、女友だちからの相談内容についてその後を彼に質問されたことはある? 単に彼がウワサ好きの可能性もあるけど、君の日常生活について興味を持っていてくれるポジティブなサイン。

4.なんでもないことがあなたを思い出させせる

彼が意味不明の写真を送ってきて、「このときのこと覚えてる?」と聞いてきたら、それは彼があなたの思い出を大切にしているから。その写真を見て何も思い出せなくて彼がスネたりしたら、あなたが思っている以上に彼はあなたに夢中なはず。

5.朝と寝る前に彼からメッセージが来る

言うまでもなく、それは彼にとってあなたが大切な存在だから。

6.彼が何でもない記念日を覚えている

初デートの日を覚えているのは普通のこと。でも「初めて2人が◯◯した日」、「初めてお泊りした日」、「初めてセックスした日」などを覚えているようなら、彼は2人の関係に対してかなり本気である証拠。

7.彼の外出中に彼からメッセージが届く

内容は「会いたいな」とか、ごく些細なもの。でも、これは彼が友だちと遊んでいるときや出張中にあなたのことを考えているからこそ。

8.彼からのプレゼントがピンポイントすぎる

あなたがほしいと思っているものをドンピシャで贈ってくれる。しかも、それはあなたが自身がほしいと自分でもに気づいていないときに!

9.彼にメッセージを送ろうかと思っているときに彼からメッセージが来る

これは、2人の想いがシンクロしていることを示す愛の超常現象というほかない!

10.2人の思い出写真を何の理由もなく送ってくる

彼が1人のときに今までの2人の写真を見て懐かしみ、あなたに会いたくて仕方がない様子が手に取るように分かる!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon solutions

COSMOPOLITAN US