ユーハイムのバウムクーヘンを丸ごと1本食べれちゃう! いつもは切り落とされる “端っこ”も付いてくるよーっ♪

写真拡大

甘いものが苦手だった幼い頃、唯一好きだったのがバウムクーヘン。当時の私はいつも「いつか丸ごと1本食べてみたいなぁ……」なーんて、叶わぬ夢を抱いていました。

しかしみなさん。どうやらこの夢、叶えることができるらしいのです。しかもバウムクーヘンは、かの名店「ユーハイム」のバウムクーヘンだっていうんだから、文句なしですよね……!

【約40cmのバウムクーヘンがドーン!】

クラウドファンディングサイト「Makuake」に登場したのは、新商品の1本まるごとバウムクーヘン「パーティーバウム」を一足先にゲットすることができるプロジェクト。税込み1万800円の支援で、直径約13cm、長さ約40cm、重さ約2.5kgのバウムクーヘン1本を手に入れることができるようです。

【ホワイトデーにも◎】

誰より先にゲットして、味わうことができるだけでもスペシャルだけど、通常価格が1万2960円なので、お得な価格で食べることができるのも大きなメリット。

同額でホワイトデーまでに商品を届けてくれるコースもあるようなので、会社の男性陣で集まって、バレンタインのお返しとして申し込むというのもアリですよ。

みんなで分担すれば安く済むので、男性にとっては嬉しい。大胆なビジュアルやアイデアに女性たちもきっと喜んでくれると思うので、まさにウィンウィンなのではないでしょうか♪

【端っこ部分はなんとしてでも食べたい】

そのほか神戸限定プランとして、約1m(!)のバウムクーヘンをマイスターと一緒に焼くことができるコースもあるので、該当地域にお住まいの方はお試しあーれ。

バウム好き、そして “端っこ” 好きの私としましては、普段はカットされ販売されない端っこまで余さず付いてくるところが1番嬉しいです。表面だけはぎ取って食べるというぜいたくな楽しみ方もできるこちらのプロジェクト。気になった方はさっそくチェックを!

参照元:Makuake
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る