148cmでIカップの「二次元ボディ」としてグラビアアイドルファンの間ではお馴染みだった天木じゅんが、1月16日放送の超人気バラエティ「しゃべくり007」(日本テレビ)に出演。この日ゲストで登場した、ドラマ「東京タラレバ娘」主演の榮倉奈々が「会いたかった007」として発表し登場となった。

大島優子もタプタプとそのIカップを揉み大興奮し、その放送を見た視聴者が一斉に検索をし、ツイッターに書き込んだことで大騒動に。天木も「Twitter 約12,000人 Instagram 約30,000人」とアカウントフォロワーが激増したことを明かしている。

そんな「天木じゅんフィーバー」は収まることを知らず、NMB48の須藤凜々花は自身のツイッターで「今年中にEカップになると決めたので 今日から毎朝豆乳を飲みそして、 天木じゅん先輩の神聖なDVDでイメトレしますっ(*’ω’*) 応援よろしくお願いいたしますっ(*’ω’*)」と、天木じゅんのグラビアDVDの写真とともにコメント。

これに対し、天木は「須藤凛々花ちゃん ありがとうございます!!! 乳製品がいいです(*´˘`*)」とアドバイスするなど交流が生まれている。

女性も憧れる天木じゅんの巨乳から、これからも目が離せなそうだ。

※写真は天木じゅん公式twitter(@jun_amaki)、公式ブログ(http://ameblo.jp/jun-amaki/)より