川口春奈(左)と山崎賢人(右)

写真拡大

川口春奈が1月16日にブログを更新し、映画『一週間フレンズ。』でW主演をつとめる山崎賢人との2ショット写真を公開。ファンから「ふたりの素っぽい感じがよい」「本当のカップルみたい」「可愛すぎる」といった声が寄せられている。

[動画]川口春奈と山崎賢人W主演『一週間フレンズ。』完成披露試写会

「いちふれ!」と題したこの日のブログで川口は、1月12日に『一週間フレンズ。』の完成披露試写会が行われたことに触れ、「たくさんの方に足を運んでいただいて、ついにお披露目ということでドキドキ…。観てくれた方がどんな風に受け取ってくれたのか何とも言えないワクワクな気持ちが止まりません」と、主演としての心境を吐露。

作品については「記憶をなくしてしまう女の子と、その女の子をピュアに真っ直ぐに思い続ける男の子の話です。決して一言だけじゃ説明出来ないけれど、その二人を支える家族や友達などの絆やあったかさも描かれています」と記した。

また、本作で初共演した山崎については「山崎さんと今回初めてお芝居させてもらいましたが彼はとにかく魅力的な役者さんでした! いつも助けてもらいました。素敵な出逢いに本当に感謝しました」と綴り、山崎との2ショット写真を披露。

これにファンからは「わあー!2人とも眩しいー」「見とれてしまいます」「山崎賢人君とのツーショットも待ってました笑笑」「可愛い!お似合いすぎて、ヤバい」という絶賛の声が寄せられている。