男性にとっての性感帯は、カラダを通じて得られる感覚だけではありません。

視覚や聴覚、嗅覚なども、れっきとした性感帯なのです。

そのため、ただエッチをしてあげれば満足といったことにはならず、あらゆる角度からの刺激を与えてこそ、はじめて本当の満足へと繋がるのです。

そこで今回は、主に刺激の高い性感帯の1つ、「聴覚」にスポットをあててみます。

エッチな喘ぎ方で、彼の興奮度をアップする方法を、順に追ってご紹介していきましょう。ぜひマスターして、彼が二度と離れられなくなるような“いい女”を目指してくださいね。

 

■漏れる声

恥ずかしさ紛れに漏れる声が、彼の興奮をそそります。

声を出さないように我慢していている苦しそうな吐息、そして、つい漏れてしまう声。そんなあなたの喘ぎ声を耳にしたら……。

次第に激しくなる彼の動作に合わせ、あなたの吐息も増やしてみてください。きっと彼の興奮度アップに繋がるでしょう。

 

■欲しがるように求める

先ほどまで漏らしていた吐息を、今度は彼の興奮に合わせ、「欲しがるように」「求めるように」要求してもしてみましょう。

単純でかつシンプルなフレーズで構いません。徐々に変わっていく、あなたの欲しがる声に、彼の興奮度もアップするでしょう。

くれぐれも欲しがり過ぎないように注意することも必要いえます。

 

■彼の名前を呼ぶ

ここまで興奮度が高まったら、次は相手の名前を呼んでみましょう。

喘ぎ声と共に、彼の名前をミックスすると効果的です。また、彼は自分を呼ばれることで、「俺だから感じているんだ!」と、さらに興奮度を引き上げられるでしょう。

ただし! ここまでくればあなたも興奮状態、つい興奮のあまり、彼の名前だけは間違えないように注意してください。

 

■ダメ!ちょっと待って!

既に彼の興奮状態はMAX!

しかし、ラストの喘ぎ声は「ダメ!」「ちょっと待って!」とあえてブレーキをかけさせるような言葉を発してみましょう。

それは、あなたがもう壊れる寸前、イク寸前を思わせるかのように映すのです。

とはいえ、もう彼は止まることなどできません。興奮状態は、さらに上昇するのです。クライマックス間近に合わせ、2人の興奮を限界まで高めてみましょう。

 

いかがでしたか? 彼の興奮度を高める喘ぎ方を、順に追ってご紹介してきました。

今回お伝えした内容は、紹介してきた順番によって、はじめて成り立つものです。ですから、手順を間違えれば、効果も薄れてしまいます。しっかり流れをインプットして、ぜひ彼とのエッチに活用してみてください。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

※ ムラムラしちゃう…!男子をエッチな気分にさせる「おやすみLINE」4つ

※ 男の本音はコレ!「簡単にエッチできそう…」と思われがちな女の特徴

※ 願わくは…!男が密かに萌えているエッチな妄想3つ

※ 彼氏もメロメロ!冬の「おうちデート」で使えるちょっとエッチなテク4つ

※ ちっともドキドキしないッ!男がげんなりするチラリズム4つ