リンジー・ローハンは最近健康的な生活を送っているという/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

たびたび世間を騒がせるリンジー・ローハンの顔に異変が!認識不能と話題になっている。

【写真を見る】衝撃!?ハーレイ・クインのコスプレをしたリンジー・ローハン/写真:SPLASH/アフロ

禅を取りいれたヘルシーライフを始めたとされるリンジーがミラノのホテルに登場。ピンクに花の刺しゅうがあしらわれたシルクのネグリジェ・ワンピースに、流行りのボンバージャケットを羽織ったリンジーについて、「これまでのワイルドライフだったイメージを一新させようとしているリンジー。早速、フレッシュでフェミニン、セクシーなドレスでミラノに登場」と紹介された。

また翌日には、「黒いシックなパンツにコートという洗練されたファッション」とホテルから出てくるリンジーは紹介されている。しかし前日には、イヌのプリントが施されたシルクのパジャマらしきセットアップに緑のコート姿で男性と手をつないで歩いている姿も。

これらを見たネットユーザーたちからは、「誰かと思った」「確かにちょっとヘルシーに見えるけど、顔が別人!」「お酒とドラッグのせい?認識不能」「美容整形だと丸わかり!」「外見は変わったけど、中身まで変わるのは難しい」「お酒とドラッグ漬けになるのは時間の問題」といった厳しい声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】