東京オートサロンにて、SUPER GTでのシリーズ優勝を目指し今シーズンのチーム体制が発表されました。レースクイーン「BREEZE2017」メンバーも発表され霧島聖子、森脇亜紗紀、藤谷香々、佐藤美央里と昨年と同じメンバーを起用、きっと勝利の女神となることでしょう!

1

SUBARU BRZ GT300の前でカッコよくポーズをきめてくれたのは、「佐藤美央里」ちゃん。

このコスチュームは、今回の東京オートサロンでしか使用しない特別なコスチューム。キラキラでGT300のマシンをイメージしてカッコイイ!メーカーとしての勢いが感じられますね。

「今回のコスチュームが神がかってる」と、美央里ちゃんがツイートしたようにクールな中に情熱を感じさせます。

お次は、霧島聖子ちゃん。なんとも言えない優しい雰囲気に包まれた美女ですね。

TV番組にも度々出演している森脇亜紗紀ちゃん。整った顔立ちのあさきちゃん。笑顔が素敵すぎて惚れちゃいそうです。

撮影は笑わない顔でいたいとの事ですが、話しかけると笑顔が絶えなくかわいいんです。ギャップ狙いでしょうか(笑)

2年連続で同じメンバーとなったBREEZE2017に会いにサーキットに行きましょう。きっと勝利の女神となっているはずです。

(sin)

【東京オートサロン2017】勝利の女神でシリーズ制覇へ!スバル・BREEZE2017のメンバー発表(http://clicccar.com/2017/01/17/437215/)