BEAST ユン・ドゥジュン、依頼した曲「大丈夫だと言ってくれ」の歌詞に涙を浮かべる

写真拡大

「ヒット製造機」チョン・ヒョンドンとBEASTのユン・ドゥジュンがピッタリの息を見せる。

19日に韓国で放送されるMBC every1「ドニーのヒット製造機」の最終回では、曲の依頼人ユン・ドゥジュンとの特別な出会いが描かれる予定だ。

最後の放送を控え、市民に歌で慰労を伝える「訪問ショーケース」を行っていたチョン・ヒョンドンとBEASTのヨン・ジュンヒョン、f(x) のルナは、完成された曲「大丈夫だと言ってくれ」を聞かせるために、依頼人ユン・ドゥジュンがいるヘアーショップを訪れた。

予期せぬサプライズ訪問にもかかわらず、ユン・ドゥジュンはバラエティアイドルらしく、慌てずむしろチョン・ヒョンドンとピッタリの息を見せてヨン・ジュンヒョンを翻弄する姿で、撮影現場を笑いの海にした。

曲を聴いたユン・ドゥジュンは、歌詞がとても共感できウルッとしたと感想を述べた。依頼を満足させるのに成功した3人の曲「大丈夫だと言ってくれ」は、共感ができる歌詞と濃い感性のメロディーにより良い反応を得ている。

ヒット製造機の支援軍ユン・ドゥジュンとの出会いは、19日午後6時8時30分に韓国で放送される。