投げキスのポーズで「Borderless!」をアピール

写真拡大

1月17日に「英会話スクール『NOVA』新CM発表会」が行われ、CMに出演する水原希子が登壇。キラキラ光るミニワンピースを着て登場し、美脚を披露した。

【写真を見る】水原希子はロサンゼルス滞在でのエピソードも披露した

水原に7日間密着したという今回のTVCMは、ロサンゼルスの短期滞在で映画オーディションに挑戦する様子を撮影したドキュメンタリー映像となっている。

ロサンゼルスでの体験について、水原は「アメリカの方は自己アピールがすごいんですね。でも私はどうしてもシャイになってしまって、自己アピールすることってこんなに難しいんだって思いました。自分が思っている以上に、自分には日本人的なところがあるんだなって」と明かした。

また、英会話のエピソードを聞かれると「ニューヨークでのトランジットのときに荷物が来なくて、“I lost my baggage.”って言ったんです。

でも、それだと誰かに荷物が取られたとか、自分で失くしたという意味になってしまって。バッグが到着していないっていう言い方に変えて伝わったんですけど(笑)」と、致命的なミスをしたことを振り返った。

NOVAでは「Borderlessキャンペーン」として、水原希子×大根仁監督によるドキュメンタリーCMを1月18日(水)から公開する。