『仮面ライダー555』メンバー集合写真にファン歓喜 15周年何かが起こることに期待!

写真拡大

 俳優の村上幸平さんが自身のツイッター上に、特撮ドラマ『仮面ライダー555』(2003年1月〜2004年1月)で共演した、半田健人さん、芳賀優里亜さん、さらに鈴村展弘監督との写真をアップしファンを大喜びさせています。

【関連:「俺は運命と戦う!」 仮面ライダー剣の椿隆之がコメント】

 村上さんはザリガニ好きとして知られ、日本甲殻類学会員、IAA(世界ザリガニ学会)学会員であり、「芸能界一のザリガニマニア」や「ザリ王」と呼ばれる人物。これまでツイッター上での活動は行っていませんでしたが2月5日発売のCD「ザリガニのうた」PRのために1月15日にアカウントを開設。オフィシャルブログでもアカウント(@kohei__murakami)の告知を行っています。

村上幸平さんオフィシャルブログより。

村上幸平さんオフィシャルブログより。

 そして今回話題になっているのは、開設翌日である16日の投稿。乾巧役の半田さん、園田真理役の芳賀さん、そして鈴村監督に草加雅人役の村上さんがそろい「お久しぶりのファイズメンバー!!」とコメントが添えられています。

 ファンにとってはこの写真だけでも大歓喜ものですが「来年ファイズ15周年ですって!ですって!!何か起こらないかなぁ〜。」という意味深めいたコメントもあることから、ファンからも「15周年何か起こることを期待しています!」「何か起こるって解釈でいいのかな?」という期待のコメントが多数よせられています。

※画像は村上幸平さんオフィシャルブログおよびTwitterアカウント(@kohei__murakami)のスクリーンショット。

(HideI)