【ロマンチック】ガラスの靴モチーフの電報「シンデレラハイヒール」に乙女心くすぐられるう! 誰かに贈りたくなる可愛さなのです♪

写真拡大

ひと昔前は、お祝いのときに電報を贈ったりもらったりしたものですが、最近はあまり見かけなくなった気がします。しかし本日紹介するような電報ならば、贈ってみたいしもらってみたいゾっ!

女子のテンションをブチ上げてくれるキュートすぎる電報の名前は、プリザーブドフラワー「シンデレラハイヒール」。ソフトバンクグループの電報サービス「ほっと電報」が、2017年1月16日にリリースしたばかりのデザインです。

【これをもらって嬉しくない女子はいないのでは】

シンデレラが履いていたガラスの靴をイメージしたという小ぶりなハイヒールは、横14cm、奥行き6cm、高さ10.5cmのアクリル製。青いバラのプリザーブドフラワーと蝶の飾りがあしらわれており、その美しさについ見惚れてしまいます。

【心遣いにじーんときそう】

誕生日や結婚式にこんな電報を贈ってもらえたら気持ちが華やぎますし、粋なはからいに、相手に対する印象もますます良くなりそう。メールで事足りる便利な時代にはなったけれど、だからこそ、わざわざ電報を打ってくれたのだということが嬉しく感じられますものね。

【合格祝いにも◎】

気になる値段は、配送料金込みで税込み4320円。文字料金は別途になるそうなので、注文の際はお気をつけて。

3月には受験シーズンも終了することですし、合格祝いや卒業祝い、あるいは入学祝いに贈ってあげても喜ばれそうですね♪

参照元:ほっと電報、プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る