キム・テヒ側「Rainと結婚、模範的な夫婦になるよう努める」(全文)

写真拡大

女優のキム・テヒが、歌手Rain(本名:チョン・ジフン) と結婚する。

17日、キム・テヒの所属事務所Luaエンターテインメントは「これまで恋人として愛を育み、気持ちと信頼が重なり、遂にとても美しい結実となりました」と述べた。

続けて「現在の(韓国) 情勢は不安定で経済的に困難な時期だからこそ、結婚式は可能な限り、静かで敬虔(けいけん) にカトリック形式で行う予定であり、両家と本人の意志に従い、時間や場所の公開はしないことを申し訳なく思い、慎んで申し上げます」と付け加えた。

最後に「両家のご家族だけが出席し、小さくも意味深く式を挙げ、その後の新婚旅行はまだ具体的に計画しておりません。実りの美しい贈り物である子女は婚姻後、ゆっくりと計画する予定です」と伝えた。

以下、Luaエンターテインメントの公式発表 全文

こんにちは。
女優キム・テヒの所属事務所Luaエンターテインメントです。

キム・テヒとチョン・ジフンさんがお互いの最も貴重な伴侶者として縁を結ぶ時期となり、現在までの状況を申し上げます。

これまで恋人として愛を育みながら、気持ちと信頼が重なり、遂に非常に美しい結実となりました。

現在の(韓国) 情勢は不安定で経済的に困難な時期だからこそ、結婚式は可能な限り静かで敬虔にカトリック形式で進行する予定であり、両家と本人の意志に従い、時間や場所の公開はしないことを申し訳なく思い、慎んで申し上げます。

両家とご家族だけが出席し、小さくも意味深く式を挙げ、その後の新婚旅行はまだ具体的に計画しておりません。実りの美しい贈り物である子女は、婚姻後、ゆっくりと計画する予定です。多くの方々の愛と関心に感謝しながら、模範的な夫婦となるよう努めていきます。

その他さまざまな関心内容は、状況ごとにまとめ次第、すべて申し上げます。

改めて感謝申し上げます。

Luaエンターテインメントより