カン・シラ、デビュー曲「忘れられない」MV予告映像を公開…冬にぴったりの“感性バラード”

写真拡大

歌手カン・シラのデビュー曲「忘れられない」が少しずつベールを脱いでいく。

カン・シラは17日午前、公式SNSとYouTubeを通じてデビューアルバム「Sira」のタイトル曲「忘れられない」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像の中で、カン・シラは別れた後悲しみに浸る女性の姿を演じている。はっきりとした目鼻立ちで、神秘的な雰囲気を醸し出すビジュアルが目を引く。また、部屋の中に1人残されたカン・シラは、誰かを思い出すかのように悲しい表情を浮かべている。床に散らばった薔薇の花と、時間が止まって倒れた砂時計が寂しさを加えた。

また「忘れられない、いや忘れない君」という歌のハイライト部分が登場し、カン・シラの感受性の高い歌唱力が耳を捉える。カン・シラはカメラに向かっておぼろげな眼差しを送り、見る人の視線をひきつけた。

カン・シラのデビュー曲「忘れられない」は、別れの感情をおぼろげに切ない感性で表現した曲で、カン・シラの感性的なボイスと後半部に行くほど炸裂する歌唱力が際立つ曲だ。

カン・シラは、冬にふさわしい穏やかなメロディーに“純度100%”の純粋な感性ボーカルでリスナーの感性の狙撃に出る。

カン・シラは19日0時、タイトル曲「忘れられない」を含むデビューアルバム「Sira」で歌謡界に電撃デビューする。