3ショットを公開

写真拡大

平祐奈が16日、オフィシャルブログを更新。元「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のメンバーの集合写真を今年初公開した。今も変わらず仲の良い姿にファンから「やっぱ3人最高だよね」と反響を呼んでいる。

【写真を見る】写真加工アプリSNOWでねずみに扮した3ショットも

「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」は、子ども向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)の2012年度、2013年度の『おはガール』(岡本夏美・平祐奈・吉川日菜子)によって結成された3人組アイドルユニット。「集合ちゅ!」と題した平のブログでは「今日のお昼はこのお二人に会って来ました。なっちゃんとひぃちゃん今年お初 おーーはーー!」と綴り、3ショット写真をアップした。

「おはガール卒業して約3年経つのに なっちゃんひぃちゃんに会うとテンションがドドドンとあの頃の私に戻ります…あ、今も変わんないか…笑 病み上がりだったからか、今日はさらにおかしくなってしまったみたい…笑いが止まらないよ」と楽しい時間を過ごしたことをつづっている。写真のほかにも人気の画像加工アプリ「snow」を使用し、ねずみに変身した姿で「おはガール、ちゅー(平)ちゅー(岡本)ちゅー(吉川)です。ちゅーちゅーちゅー!」と一人ずつ挨拶するような動画も公開した。