RAIN、キム・テヒとの結婚を電撃発表!「素晴らしい夫になります」(全文)

写真拡大 (全2枚)

歌手兼俳優のRAIN(ピ) が恋人キム・テヒとの結婚を発表した。

17日午前RAINは、自身のInstagram(写真共有SNS) に「今僕もまた、一つの家庭の中の家長となり、素晴らしい夫で男になろうとします」という文から始まる自筆の手紙を公開した。

彼は「挙式および日時については、現在の時局が不安定であり、経済的にも困難な時期を考慮して、最大限静かな環境で行いたいと思っています」とし、挙式の詳細に関する明言は避けた。

二人は、2013年から公開熱愛中だ。

以下、直筆コメント全文

こんにちは、寒い冬に皆さんお元気でしょうか。

チョン・ジフン(RAIN(ピ)の本名)です。
いつのまにか僕がデビューしてから16年という歳月が経ちました。
僕と一緒にいた、多くのファンの皆さんもきれいな女性に、あるいは子供の母親に見事に変わりました。

今僕もまた、一つの家庭の中の家長となり、素晴らしい夫で男になろうとします。
彼女は僕が大変な時も幸せな時も変わらず、いつも僕のそばを守ってくれて、いつも多くのことで感動を与えてくれました。
今、信頼が積もり愛が大きくなって実を結ぶことになりました。

挙式および日時については、現在の時局が不安定であり、経済的にも困難な時期を考慮して、最大限静かな環境で行いたいと思っています。
よって(多くを) お話できない点をご理解ください。

過去10年の間、皆さんの愛に感謝してきました。
今後ますます責任ある、謙虚な姿で素敵な歌手と俳優として、良い姿をお見せいたします。

“彼女は僕にとって最高の贈り物です”