注目の女性芸人コンビ・Aマッソが単独ライブ「買ったらお縄!ホンチャン・ヤルデ株」を開催!

写真拡大

'17年注目芸人の一組、女性コンビのAマッソ(村上、加納)が、3月17日(金)と18日(土)に単独ライブ「買ったらお縄!ホンチャン・ヤルデ株」を開催することが決定。1月18日(水)からチケットが発売される。

【写真を見る】「M-1グランプリ2016」で、女性唯一のセミファイナリスト・Aマッソ(写真左から村上、加納)。'17年の活躍に期待!

「M-1グランプリ2016」において、女性コンビで唯一のセミファイナリストになり、話題を集めたAマッソ。約1年ぶり、4回目の単独ライブとなる今回、新作漫才に長尺コント、そして単独ならではの撮り下ろしVTRなど今回も内容盛りだくさんで展開していく。

'17年ブレークもささやかれる、注目の芸人のネタを一足先にのぞいてみよう。

■加納コメント

自分たちでもどんな単独になるのか想像ついてません。帰り道、おなかいっぱいになってるか、ゲロ吐きそうか。責任取れないので、親がうるさい人は来られたらきついです!

■村上コメント

個別指導でガム捨てるタイミングを教えてる、白線の内側までもう下がっているのに「下がってください」と言われる、キャンプでマイムマイムを踊るがパントマイムになっている、以上に当てはまる方も大歓迎!