立派な髪の毛や、立派な口ひげなどは、よく見ることがありますが、眉気のたいそう立派な人が海外サイトで人気を集めていました。

これぞ「まゆげの王様」だと称賛されていた人物をご覧ください。

 

The eyebrow king


わっ!

眉毛ぼーぼー!

ふさふさどころか、目が完全に隠れてしまっています。

寒い地域に住むあまり、ここまで発達してしまったのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これを見て笑うかもしれないが、このおかげでサングラスを買うお金をかなり節約できるんだ。

↑太陽に負けない眉毛なんだね。

↑それに目も保護してくれる。

●後ろの女性のコートが、つぶれた顔だと思った。

↑そう思ったのが自分だけじゃなくてよかった。

↑どうなっているのか理解するまでかなり時間がかかった。後ろ向きの女性だった。

●スプロケットという犬のキャラクターを思い出したよ。
[画像を見る]

●誰かアニメーションで彼の眉が蝶々のように飛んでいき、そのあとに驚いた小さな目が残る作品を作って欲しい。

●眉をカットしてないとなると、彼のプライベートな部分の毛はどうなっているのかな。

↑眉ってカットするものなの? カットしたことない。

●誰かどうやったらこうなるのか教えて。なぜここまで伸びたの?

↑イワトビペンギンから生まれ変わったんだ。
[画像を見る]

●絶対に何も読めないよね。眉をひそめるだけしかできない。


ここまで長いと、日常生活に不便がないのかと気になってしまいます。

ユニークなファッションにチャレンジできそうですね。

【「この人には『まゆげの王様』の称号を贈りたい…」立派だと称賛されていた人物】を全て見る