なんとなくエッチな気分になりにくい寒い冬。おうちデートやホテルデートも、少しずつマンネリ化してくる季節ですよね。

そんな物足りなさを感じているカップルのために、今回は冬のお泊りデートで試したい! 「季節限定エッチ」をご紹介します。早速チェックしてみましょう。

 

■ポカポカ「お風呂」で洗いっこ

「体が冷えているとエッチな気分にならないよね。冬はお風呂でカラダを洗いっこしたり、広い湯船にゆっくり浸りながら、スローなエッチをしたりするのが好き」(27歳/メーカー)

とにかく寒くて裸になりたくない冬は、“ラブラブ風呂”がおすすめ! お互いの体を洗いっこしたり、暖かいお湯で温まったりすれば、自然とエッチな気分になるものです。暑がりなカレも、半身浴ならきっと満足してくれるはずですよ。「一緒に入ろう」と色っぽく誘ってみましょう。

 

■電源オフで密着「コタツ」エッチ

「ベッドよりも密着度の高いコタツって、自然な流れでイチャイチャできるよね。そのまま本番までするにはちょっと狭いけど、動きが制約された状態も悪くない」(29歳/IT)

冬といえば、カレとの距離がぐっと近くなるコタツ。向き合った状態で、足を絡ませるのもよし! 後ろから抱っこしてもらいながら、イチャつけば、最高に幸せな時間を過ごすことができます。ちなみに、ヒートアップしてくる前に、コタツの電源をオフにしておくのがポイントですよ。

 

 

■洋服を着たまま「座位」エッチ

「彼女がどうしても洋服を脱ぎたくないっていうから、ソファに座ったまま挿入。激しく動けないけど、密着度が高いし、胸が顔の目の前に来るし、イイこと尽くしでハマリそう……!」(24歳/販売)

どんなに暖房を入れていても、やっぱり限界があるのが冬の寒さ対策。どうしても裸になりたくない気分の日は、座りながら抱き合えちゃう座位を試してみてはいかがですか? カレの目の前に胸が来るので、いつもよりじっくり愛撫してもらえること間違いなしですよ。

 

■古風な感じがたまらない「着物」エッチ

「普通のファッションもいいけど、一度はあ〜れ〜って着物の帯をほどいてみたい。年明けの晴れ着デートの日なんかドキドキしちゃう。でも、こんなこと言ったら彼女にバカにされそうだから、自分からはなかなかリクエストできないけどね」(30歳/商社)

アニメの人気キャラクターやセーラー服などのコスプレもいいですが、男性はちょっぴり古風な“着物姿”に憧れているもの。昔は当たり前だった着物を羽織ったままでのエッチは、想像以上に興奮するそうですよ。すぐに着つけをしなければいけない状況ではない冬のお泊りデートを狙って、一度お試しあれ!

 

あなたも冬のお泊りデートにふわさしいエッチで、寒さを乗り切ってみてはいかがですか? マンネリ化してきた二人の関係に、いい刺激を与えてくれるはずですよ。

【取材協力】

※ 20〜30代独身男性

【画像】

※  gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ ムラムラしちゃう…!男子をエッチな気分にさせる「おやすみLINE」4つ

※ 男の本音はコレ!「簡単にエッチできそう…」と思われがちな女の特徴

※ 願わくは…!男が密かに萌えているエッチな妄想3つ

※ 彼氏もメロメロ!冬の「おうちデート」で使えるちょっとエッチなテク4つ

※ ちっともドキドキしないッ!男がげんなりするチラリズム4つ