15日、女優チャン・ツィイーのミュージシャンの夫の元パートナーが、自撮り動画を公開して心痛を訴えた。ネットユーザーからは「早く病院へ行った方がいい」との声が上がっている。写真はゴー・ホイジエ。

写真拡大

2017年1月15日、女優チャン・ツィイー(章子怡)のミュージシャンの夫の元パートナーが、自撮り動画を公開して心痛を訴えた。ネットユーザーからは「早く病院へ行った方がいい」と声が上がっている。新浪が伝えた。

【その他の写真】

チャン・ツィイーの夫でミュージシャンのワン・フォン(汪峰)は過去に、モデルのゴー・ホイジエと交際し、未入籍のまま娘1人をもうけている。11歳になった娘は現在、ワン・フォンとチャン・ツィイーの新婚家庭に引き取られており、チャン・ツィイーの中国版ツイッターにも頻繁に登場している。

ワン・フォンとチャン・ツィイーの交際当時から、SNSを通じて2人に罵詈(ばり)雑言を浴びせてきたゴー・ホイジエだが、このほど新たに自撮り動画を公開した。ここでは化粧っ気もなく疲れた顔をしたゴー・ホイジエが、「私は本当はツィイー姉さんのファン」「どうしてあんな男と結婚して、子どもまで産んだの?」などと、何かを訴えるような口調で話しかけている。

これまでにも情緒不安定さが注目されてきたが、昨年夏には違法薬物使用の疑いで身柄を拘束されている。それだけにネットユーザーからは、「また薬のせいじゃない?」「早く病院へ行った方がいい」などといった声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)