星座によって性格に特徴があらわれますよね。好きな彼の性格がわかれば、彼の攻略法もわかるかも! まずはおひつじ座・おうし座の彼をご紹介します。

1: 肉食系男子代表! おひつじ座男子の攻略法

おひつじ座男子といえば、負けず嫌いな肉食系! アクティブでフットワークも軽く、思い立ったら即行動するタイプ。気になる女性があらわれたら、すぐにアプローチします。せっかちなので、告白の返事をなかなか待てません。おひつじ座男子にアプローチされたら、もったいぶるのはやめましょう。
基本的に、男らしい考え方の持ち主で、「女性は男が守るもの」だと思っています。女心がわからない鈍感な彼ですが、頼りがいのある男性ですよ。そんなおひつじ座男子の好きな女性のタイプは、以下の3つです。

甘え上手ででしゃばらない女性

男らしい性格の彼なので、でしゃばらずに彼を立てることができる女性を好みます。甘え上手でかわいらしく、サポート役に徹することができる女性ならピッタリです!思ったことをハッキリ言う女性

控えめで、なにを考えているかわからない女性だと、イライラしてしまうおひつじ座男子。鈍感なので、思ったことをハッキリ、ストレートに伝えることができる女性のほうが、居心地よく感じます。

つねに成長しつづける女性

おひつじ座男子は、安定よりも刺激や成長を求めています。ユニークで新しい発想をもち、つねに成長しつづけることができる女性は、彼にとって魅力的な存在。尊敬できるパートナーとなるでしょう。

そんなおひつじ座男子と相性のいい星座は、しし座、いて座、おひつじ座の女性。アクティブで、ハッキリした言い方ができるタイプなので、お似合いのカップルになれますよ。

2: モテる癒し系! おうし座男子の攻略法

のんびり、ぼんやりしているようで、まわりをしっかりみているおうし座男子。気づかい上手なうえ癒し系な雰囲気なので、自然と女性が集まってきます。自分からグイグイ迫らなくても、女性からアプローチされる天然のモテ男タイプ。一度心を開いた相手には、惜しむことなく愛情をそそぎ、尽くしてくれますよ。
刺激よりも安定を求めるので、旦那さんにするならピッタリのタイプです。そんなおうし座男子が好きな女性のタイプは、以下の3つです。

誠実で一途な女性

不安になると、彼女を束縛してしまうおうし座男子。ヤキモチをやかせるようなマネをすれば、途端に信頼を失ってしまいます。一途で誠実であることをアピールしましょう。

料理上手な女性

おうし座男子はグルメです。おいしいものが大好きなので、彼の胃袋をつかめば一気に花嫁候補になれるでしょう。

趣味が合う女性

自分の世界を大切にするおうし座男子。自分の趣味を否定されるととても傷つきます。一緒に趣味を楽しんでくれるような女性なら相性ピッタリです。

そんなおうし座男子と相性がいいのは、おとめ座・やぎ座・おうし座の女性。おうし座男子のおっとりした雰囲気に合っています。波長が合うので、多くを語らずとも、相手の気持ちがわかるカップルになれるでしょう。