プロポーズにも最適! 感謝の気持ちをペンダントに刻んでプレゼント

写真拡大

美しい輝きを放つ高品質のダイヤモンドリングが良心的な価格で購入できると話題の
「Mr.MONDIAM & Ms.APHRODITE(ミスターモンディアム&ミスアフロディーテ)」が
大切な人に伝えたい気持ちを刻印したペンダントを提案しています。

一般的に、日本の男性は気持ちを伝えるのが苦手と言われています。
そこには「言わなくても分かるだろう」という思いがあるから。

それは大きな間違い、勘違いです!
何も言わない、何もしないのでは、女性はわかりません。
何らかの方法で大切な人に気持ちを伝えてみてはいかが?

そこで、ミスターモンディアム&ミスアフロディーテでは、
「感謝の気持ち」を形にして伝えることをおすすめしています。

その方法とは?

伝えたい想いや気持ちを刻印したペンダントです♪
このペンダントには、誕生石やダイヤモンドをセットすることも可能。
贈られた相手がペンダントを身に着けることで、
離れていてもずっと心のこもった「感謝の気持ち」を感じられます。

例えば・・・

嫁ぐ際に、ご両親やお母様に贈る「感謝の気持ち」。

赤ちゃん誕生時に「感謝の気持ち」を込めて奥様に。

また、照れ屋でプロポーズをするのが苦手な男性は、
ペンダントでのプロポーズはいかが?
彼女に「YES」を貰った後に
エンゲージリングをおふたりで選ぶために
ミスターモンディアム&ミスアフロディーテへ。

ペンダントの素材は、
プラチナ、ホワイトゴールドとイエローゴールドとシルバーから選択可能。
好きな言葉を刻印できます。
価格は素材と大きさによって異なります。
興味のある方はミスターモンディアム&ミスアフロディーテまで。

マイナビウエディングでは、豊富なデザインバリエーションを誇る
ミスターモンディアム&ミスアフロディーテの婚約指輪・結婚指輪を公開中。
あわせて、人気ランキングやプロポーズコラムなどもチェックしてみてくださいね。