ケイト・マーラとジェイミー・ベル

写真拡大

2015年の映画『ファンタスティック・フォー』で共演したジェイミー・ベルとケイト・マーラが交際していることは、以前当サイトでもお伝えした通り。この度、二人が婚約したと複数のメディアが報じている。

米E! Onlineは現地時間13日(金)にケイトが自身のTwitterに投稿していた左手薬指に輝くダイアモンドの指輪の写真と共に二人が婚約しているのではないかという記事を掲載。その後、15日(日)にケイトの代理人によって正式に彼らの婚約が発表された。

二人は2015年、ファッションの祭典「Met Gala」のアフター・パーティーで手をつないでいるところを目撃されてから、たびたびニューヨークやマリブでデートをする様子がキャッチされていた。

2014年9月にケイトは、アンソニー・ミンゲラ監督の息子で俳優のマックス・ミンゲラ(『ソーシャル・ネットワーク』)と4年交際した後に破局。一方のジェイミーは、2014年5月に妻のエヴァン・レイチェル・ウッド(『トゥルー・ブラッド』)との間に息子が生まれたが、それから1年も経たないうちに別居している。

プライベートを明かさないことで知られるマーラだが、式を挙げる際にはぜひともファンと嬉しいニュースを共用して欲しい。(海外ドラマNAVI)