男女アイドル集結!EXOらが公開した「アイドル運動会」現場写真が話題

写真拡大 (全2枚)

EXOからGFRIENDまで、アイドルが一堂に集結した。

アイドルたちが16日京畿道(キョンギド) 高陽(コヤン) 市室内体育館で行われるMBC旧正月特集「2017 アイドルスター陸上・リズム体操・フットサル・アーチェリー選手権大会」(以下「アイドル陸上大会」) に出席した。

「2017 アイドル陸上大会」にはEXO、防弾少年団、SEVENTEEN、AOA、TWICE、GFRIENDなど人気トップアイドルが総出動した中、アイドルたちはSNSを通じて収録現場の写真を公開した。

EXOのセフンはファンの姿と横断幕を撮った写真を掲載して「ありがとう、ごめんなさい」という書き込みを残し、チャンヨルはセフン&スホと撮った写真と共に「秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日) の時に金メダルを取りに来ます。ごめんなさい」という書き込みで、今回の「アイドル陸上大会」でメダルを獲得できなかったことを伝えた。

GFRIENDのイェリンとソウォンもGFRIENDの公式SNSを通じて「アイドル陸上大会」に参加した記念ショットを公開した。イェリンとソウォンはピンク色のフード付きパーカーを着て愛らしい魅力をアピールし、指ハートとVサインでファンのために写真を掲載した。

AOAのミナはAOAを応援するために高陽室内体育館を訪れたファンの姿を捉えた写真と「疲れているはずなのに、来てくれてありがとう」とし、感謝の気持ちを伝えた。

また、EXIDのヘリンは「アイドル陸上大会」撮影途中にメンバーのLEが布団をかぶって居眠りしている姿を動画で撮影し、SNSに掲載した。

また「2017 アイドル陸上大会」は、チョン・ヒョンム、イ・スグン、Apinkのチョン・ウンジがMCを務め、旧正月連休期間に韓国で放送される予定だ。

・「アイドル陸上大会」アイドルに愛されるアイドルは誰?人気投票でTWICE日本人メンバーサナ&防弾少年団 ジミンが1位に

・防弾少年団「アイドル陸上大会」で大活躍!男子400mリレーで金メダル獲得