“韓国で大活躍中の日本人”KangNam、高校の卒業式にサプライズ登場し会場騒然!

写真拡大

KangNam(カンナム) が義理堅さを見せた。

16日午前、KangNamは2014年JTBC「学校に行ってきます」で初出演した学校、仁川(インチョン) 外国語高等学校の卒業式を訪れ、3年前の撮影を共にした学生たちの卒業を祝った。

「学校に行ってきます」の番組は終了したが、KangNamは忘れずに当時の友人を訪ねた。KangNamがステージに立つ前、会場にいた多くの人々はKangNamが送った卒業祝いの映像を見て楽しんでいたが、全く予想していなかった彼のサプライズ登場に驚いた。一緒に時間を過ごした友人はKangNamの登場が信じられない様子で、歓声をあげ、KangNamを歓迎した。

KangNamは「皆さんのおかげで僕は成功できた。だから直接祝ってあげたくてスケジュールの中、こうやって駆けつけてきた。僕もデビューして10年で成功した。皆さんもこれからだから、いつも頑張ってほしいし、これからも応援する」とし、卒業する学生に心を込めた応援のメッセージを伝えた。

・M.I.BのKangNam「学校に行ってきます」でお茶の間の視線を独占!強烈なキャラにネットユーザーも関心

・M.I.BのKangNam、特技は演歌?学校で意外な一面を披露