バケーション中のビリー・ロードとテイラー・ロートナー instagramより

写真拡大

24歳の女優ビリー・ロードが、恋人で俳優のテイラー・ロートナーとバケーション中であることが分かった。

ビリーは映画『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫役で知られるキャリー・フィッシャーさんの娘。キャリーさんは先月23日にイギリスのロンドンからロサンゼルスに向かう飛行機の中で心臓発作を起こし、現地時間27日に60歳で亡くなった。そして、翌日にキャリーさんの母で映画『雨に唄えば』(52)の女優デビー・レイノルズさんが脳卒中のために亡くなり、世界に大きなショックを与えた。

そんな母と祖母を亡くしたビリーは先月初めから交際しているテレビシリーズ「Scream Queens」の共演者のテイラー・ロートナーとメキシコのサンルーカス岬に。水上オートバイに乗ったり、ウォータースライダーに乗ったり、手をつないだりしているところを写真に収められた。

さらに、テイラーはビリーがビキニ姿でピースするツーショット写真を公開しており、人々は「彼女のことをよろしくね」「彼女にあなたがいてよかった」とコメントしている。ビリーにとってテイラーは大きな支えとなっているだろう。