カン・シラ、デビューアルバムのハイライト映像公開…「プロデュース101」出演当時B1A4 ジニョンが提供した曲も収録

写真拡大

歌手カン・シラがデビューアルバム「Sira」のプレビュー映像を公開した。

カン・シラは16日、公式SNSとYouTubeチャンネルを通して、デビューアルバム「Sira」のミュージックビデオの予告映像とアルバム全曲のハイライト映像を公開した。

この映像では、タイトル曲「忘れられない」を含めた4曲の収録曲の短くも強烈なハイライト部分を込めている。特に Mnet「プロデュース101」の時よりも一層成熟したカン・シラの姿が目を引いている。

カン・シラのデビューミニアルバムでは歌手として新たなスタートを控えたときめく思いを表現した曲「The Stars」を初めとし、「プロデュース101」でカン・シラがグループガールズオントップで披露したB1A4 ジニョンの自作曲の「同じところで」のソロバージョンまで、カン・シラのストーリーを込めた新曲が収録されている。

よりカン・シラは今回のアルバムの収録曲「The Stars」と「話したい」に作詞家として参加し、ミュージシャンとしての力量も発揮した。

カン・シラは19日0時、デビューアルバムを引っさげ、本格的な活動に乗り出す。