1月16日、Marunouchi Cafe×WIRED CAFE 丸の内店にて『“BOSS LATTE BASE”くちどけショコラ 新発売/BOSS LATTE BASE×WIRED CAFE SPECIAL CAFE 発表会』が行われ、「ボス」の CM に出演する窪田正孝さんが登場しました。


「BOSS LATTE BASE」は、3倍量の牛乳で割るだけで、お店のようなリッチな味わいのカフェラテが手軽に作れる濃縮タイプのコーヒー。

今回、新しく発売される『“BOSS LATTE BASE”くちどけショコラ』は、「BOSS LATTE BASE」にプラスされた優しく広がるショコラの甘い香りが特長的です。


試飲した窪田さんは、「まろやかですごくおいしい。香ばしいというか、飲めるスイーツで大人な感じがします」と舌鼓を打ちました。


「優しい甘さは僕が一番欲しているものです(笑)」と言うほど甘党な窪田さん、「皆さん、引くと思いますけど……」と前置きして仰天エピソードを語り出します。

「夏が好きなので、アイスや氷菓子は特に好きで。気づいたら、映画を観ながら30本棒アイスを食べていて。皆さん、引いていますね(笑)」と、女子顔負けの甘党っぷりのご様子。


まもなく2月を迎え、となると、甘党好きにはたまらないバレンタインシーズンが到来します。

窪田さんの一番のバレンタインの思い出を尋ねると、「小学校6年間、ずっと片思いの子がいまして。窪田のこと好きらしいよと聞いたんです。バレンタインもらえるかもって思ったんですけど、放課後に僕の友達にあげているのを目撃してしまい……」と、かなり残念な思い出を披露!


「子供ながらに、ほろ苦いな、人生って儚いんだな、と思いました」と話しながら「今はいい思い出になっています」と笑顔を見せました。

WIRED CAFE 丸の内店では、1月16〜23 日まで(20 日は除く)まで同商品を使用したオリジナルメニューの提供、オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンなどを実施していますので、ぜひ訪ねてみてくださいね♡


『“BOSS LATTE BASE”くちどけショコラ』は1月24日(火)より期間限定で発売です!










【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 吉木りさ、花嫁修業!? 挑戦したいのは「料理」

※ 日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」第1話の見どころは?

※ 近藤千尋&ジャンポケ太田、夫婦円満の秘訣

※ 松井愛莉に学ぶ2017春ファッション

※ 松田翔太「桐谷健太、カッコいい」紅白でのエピソードを語る