高垣麗子さんのお気に入りルームウェアってどんなの?

写真拡大

 人には見られない分、お気に入りのキュートなデザインや柄を選びたいのがルームウェア。おうちでゆっくり安らぎタイムを満喫するための必須アイテムですよね。ところで、芸能人のみなさんは、いったいどんなルームウェアを愛用しているのでしょうか?覗いてみました。

 タレントの小野真弓さんが先日、思わず可愛すぎて購入してしまったというのは「ユニクロ×リサ・ラーソン」のルームウェア。シンプルながらも犬のイラストが入ったトレーナーに、犬のイラストが敷き詰められたパンツ。ピンクは普段買わない色だそうですが、このイラストに負けちゃったとか。

 モデルの高垣麗子さんは、オーガニックでシンプルな彼女らしいルームウェアをチョイス。「nanadecor」というブランドのもので、おうちでのリラックスタイムをますます優雅にしてくれそうな安心素材。そんな安心素材の癒し視点でのルームウェアもいいですね。

 毎晩、あるいは休日などには一日中着ていることもあるルームウェア。やっぱり手を抜かず選びたいものです。この2人のチョイスを参考に、あなたも自分の癒しのためのルームウェアを見つけてくださいね。