俳優の和田正人さんと真剣交際中のタレント・吉木りささんが15日、都内でWOWOW「ラグビー欧州6か国対抗戦 シックス・ネーションズ 直前番組」(1月22日夜7:00)の公開収録後に会見。今年の抱負として「料理がもっと上手になりたい!」と宣言しました。

吉木さんは「大人の女性に憧れているので」とその理由を明かし「和食にも興味があって凝っているところもあるけれど、今年は洋食やアジアン料理に挑戦したい」と女子力UPに前傾姿勢でした。

番組については「日本のラグビーは好きで見ているけれど、ヨーロッパのラグビーに入るきっかけがなかったので、そのきっかけになるような素敵な収録になりました」と手応え十分。ラグビー・ビギナー女子には「海外の選手はフィジカル面や技術面が高いこともさることながら、外見面で王子様のような選手もいる。個性豊かな選手が多いので、そこが見どころ」と指南しました。





【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 松田翔太「桐谷健太、カッコいい」紅白でのエピソードを語る

※ 満島ひかり、高橋一生は「女心がわかっている!」と大絶賛

※ Hey!Say!JUMP中島裕翔、サプライズ演出に男泣き「号泣していた」

※ 綾瀬はるか、マイク忘れる天然「初笑い」も新成人にエール

※ 仲間由紀恵、ロングレッドドレスで新年の抱負