【受験生必携】横浜ゴムからスタッドレス版「滑らない消しゴム」が発売!

写真拡大 (全6枚)

紙の上では滑っても凍結路面もスベらない!

2015年の夏にアドバンネオバのトレッドパターンを刻み「滑らない消しゴム」として話題になったYOKOMAHAゴムの消しゴム。その第2弾として2016年12月22日にスタッドレスパターンを刻んだ「ice GUAD消しゴム」を発売した。

滑らない消しゴムは、ADVAN消しゴムと呼ばれ「就職活動中の皆さん、大学、高校受験を控えた受験生の皆さんへオススメ! ハイグリップタイヤ=滑りにくい、と評判の消しゴムです! 」と注目を浴びていた。

今回はアイスガードブランド初のSUV用スタッドレスタイヤ「SUV G075」と「アイスガート5+」のトレッドパターンを片面ずつに再現。どちらもスーパー吸水ゴムでアイスバーンのグリップ力は定評があるタイヤだけに、冬の受験にぴったり。どんなことが起きても「食い付く」だろう。

価格は店舗によって変動があるため、販売しているタイヤガーデンにて確認してほしい。


【詳しくはこちら】

店舗一覧

http://www.y-yokohama.com/information/pdf/iceguard_eraser_20161222.pdf