.。o○.。o○恋愛運ランキング○o。.○o。.

1位 おうし座

2位 おひつじ座

3位 みずがめ座

.。o○.。o○各星座の恋愛占い○o。.○o。.

おひつじ座

自分から心を開くと不思議と事がスムーズに運ぶラッキーな1週間です。パートナーのいる人は、照れくさいかも知れませんが、自分の気持ちはストレートに相手に伝えてください。パートナーのいない人も、自分から気持ちを開いて人に接すると、たくさんの援助が得られます。緊張しないで初対面の人にも自分から声を掛けると世界が広がります。

♡ラブスポット♡  コインランドリー

おうし座

小さな親切が、運気をグングン上げてくれる1週間です。道に落ちているゴミを拾う、電車で席を譲るなどのわずかな気遣いを積み重ねると周囲からの信頼も高まります。パートナーのいる人は、相手のペースに合わせると相手の気持ちも緩み、2人の距離が近づきます。パートナーのいない人は、ボランティア活動などを始めると素敵な出会いがありそうです。

♡ラブスポット♡ 家電店

ふたご座

気力体力ともに充実の1週間です。何をするにもやる気があり、今週のあなたはパワフルです。パートナーのいる人は、今週少し自分本位になりがち。愛情が過ぎ、わがままや独占欲と言った形にならないよう気をつけてください。パートナーのいない人も、今週は少し頑固になりがち。周囲のアドバイスを聞くゆとりを持てるスケジューリングを心がけましょう。

♡ラブスポット♡ 100円ショップ

かに座

願う事がすいすい実現していく1週間です。具体的にイメージすることで望みが叶いやすくなります。手帳などに願いや目標を、実現しました! という過去形で書き出すと◎。パートナーのいる人は、結婚について2人で話すにもいい時。時間がある時に、自身から切り出し話してみると良いでしょう。パートナーのいない人も、こんなパートナーができると具体的にイメージし、手帳などに書き記してみてください。

♡ラブスポット♡ 博物館

しし座

少し緊張を緩めると事がスムーズに運ぶ1週間です。目的を持たずに、少し家から離れた場所を散歩すると運気が上がります。パートナーのいる人は、緑の多い公園に一緒に出かけ、ウォーキングを兼ねたお散歩をすると普段より深い会話ができます。パートナーのいない人も、自然の中で英気が養える時です。積極的に自然の多いところに出かけてください。

♡ラブスポット♡ 銭湯

おとめ座

何気ない日常を改めて見つめ直すと運気が上がる1週間です。変わり映えしない毎日の中にある、小さな幸せに目を向け感謝してください。パートナーのいる人は、パートナーへの感謝を言葉にすると◎。パートナーのいない人も、この人に支えられて自分がいるということを、ゆっくり振り返ってみてください。そして、感謝を伝えたい人には、直接会って伝えましょう。

♡ラブスポット♡ アウトレットモール

てんびん座

不安や恐れを手放すと、前進できる1週間。心配になってしまうことも、不安にスポットを当てず少し楽天的に考えてみてください。パートナーのいる人は、相手に対し余計な心配をしがちです。疑いを抱く前に、相手を信用しましょう。パートナーのいない人も、今パートナーがいないことを気にし過ぎないでください。パートナーを得たいという想いが湧かなくなった頃に、最高の相手が現れる暗示があります。

♡ラブスポット♡  自然派レストラン

さそり座

すべて上手くいくと信じ込むことで道が拓ける1週間です。パートナーのいる人は、自分を信頼し愛した上で、相手への愛情を言葉で伝えましょう。パートナーのいない人は、まず今あるありのままの自分の魅力を信じることで、新たなパートナーとのご縁がやってくる流れがあります。自分へのご褒美という意味で、エステなどに行き自分に投資をするのもいい時です。

♡ラブスポット♡  銀行

いて座

平和に過ごせる1週間です。お正月ムードもそろそろなくなり、気持ちも身体も落ち着いてきます。パートナーのいる人は、パートナーの健康を気遣い手料理を振る舞うと愛情が伝わります。パートナーのいない人は、温かいあなたの笑顔で癒される人が現れます。無理に笑顔を作る必要はありませんが、穏やかなほほ笑みを絶やさずいることで、周囲に癒しを与えることができます。

♡ラブスポット♡ 駅前の商店街

やぎ座

やるべきことを丁寧に、1つずつ積み上げることで運気がアップする1週間です。パートナーのいる人は、ついつい愛情ゆえに甘えてしまいがちなところを改めると、より信頼関係が深まるでしょう。パートナーのいない人は、じっくり自分と向き合い軸がぶれていないか確認しましょう。自分自身が安定することで、今後来る良縁をしっかり掴める流れです。

♡ラブスポット♡ お寺

みずがめ座

家族、身内との会話を大切にすると運気が上がる1週間です。特に目上や親など近い関係の方から、大変タメになるアドバイスを受けられそうです。一瞬、「ん?」と思っても、素直に聞く気持ちを持つと自分自身の成長に繋がります。パートナーのいる人は、パートナーの肉親とコミュ二ケーションを取るのにいいとき。会えるなら今週会うと結婚に繋がりやすいでしょう。パートナーのいない人は、ワークショップなどに出席し何かを学ぶといいとき。気になる勉強会があれば、参加してみて。

♡ラブスポット♡ 豚骨ラーメン店

うお座

あなたの得意な事が人の役に立つ1週間。積極的に自分の得意な事をアピールしていくと良いでしょう。パートナーのいる人は、パートナーの長所を褒める言葉を掛けると、2人の絆が深まります。相手の言動をよく観察してみることが重要。パートナーのいない人は、自分のアピールポイントを整理し書き出すと、今後円滑な人間関係が築け、広がります。

♡ラブスポット♡ 夜景の見える公園

キャメレオン竹田の最新情報は、公式サイト またはLINEブログ