もちろん自分の外見を磨くのは、間違ったことではありません。でも、見た目だけで男性を惹きつけられると思ったら大間違いです。

I Heart Intelligence」のライターRaven Fonさんがまとめているのは、もしあなたがとっても魅力的だとしても、絶対にやってはいけない18のこと。ちょっとしたことでも、男性はガッカリしてしまうものなんです。

01.
ネガティブなことばかりに目が行き、ポジティブなことを無視する。

02.
「私って根に持たないの」と言いながら、なにかに負けたとき最低な性格になる。

03.
目の前の相手に集中せず、他の男性ばかり見ている。

04.
他の女性をいちいちライバル視したり、嫉妬したりしている。

05.
束縛して、男同士で遊びに行くことすら許さない。

06.
本人の前では優しいのに、裏で悪口を言っている。

07.
大事な話をしているはずなのに、会話が続かない。

08.
値段が高いものほど「いい」と思っている。

09.
目標を設定するだけで、そこに向かって努力しない。

10.
感情を押し込めて、全然大丈夫じゃないのに「大丈夫」と言う。

11.
思い通りにいかなかったり、欲しいものが手に入らないとすぐ怒り出す。

12.
あらゆることが喧嘩の原因になる。

13.
パートナーのことを友だちや家族の前で悪く言う。

14.
音楽から映画まで、パートナーの好きなものをことごとくバカにしてくる。

15.
家族や友だちと全然仲良くしようとしない。

16.
まだ話の途中なのに、つまらなさそうにスマホを見始める。

17.
自分の話と、他人のウワサ話しかしない。

18.
本当の自分の価値を知らない。

Licensed material used with permission by I Heart Intelligence