恋人が欲しくて焦っているときほど、人を見る目が落ちていたりします。判断をミスって残念な男子と付き合ってしまい、後から後悔するなんて、時間の無駄と感じてしまいますよね……。でもそのときはわからないから必死で追いかけてしまいがち。もし恋人が欲しくてもこんな男子は追っちゃダメです。

エッチしたあと連絡減った

中学生のデートじゃないんだから、一回目のデートであっても、飲んで酔ってそのままホテルに行ってしまうことだってありますよね。相思相愛ならいいんですが、一回エッチしたあと連絡が減った、連絡がない男子はもう脈がないと思いましょう。
エッチしたあと連絡をしてこない男子を追いかけても時間の無駄です。最初から一回できればそれでいいと体目当てだった可能性大。勉強になったと思って次回からは初デートでエッチしないようにしておきましょう。

元カノに未練タラタラ

いい感じの彼とデートしているとき、過去の恋愛話をすることもありますよね。そんなときに元カノに未練を感じられる発言が多いのなら要注意。別れて間もないのなら未練があってもしょうがないですが、別れて数年経っているのにまだ元カノのことを引きずっている男子は前を向けない男子なのかも……。
そもそもいい感じの女子とデートしているのに、元カノへの未練を出す男子は配慮に欠けるのでおすすめしません。

初デートでおうちに誘う

一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスして、三回目のデートで告白して……と段階を踏んで恋愛を楽しみたい女子からしたら、いろいろすっとばして、一回目のデートからおうちに誘う男子は受け入れがたいですよね。雰囲気に流されておうちに行ってしまう子もいるでしょうが、最初から家に誘う男子って付き合ってもけっこう自分本位に動くので付き合っても振り回されることが多いですよ。引っ張って行って欲しい女子からしたらいい相手かもしれませんが、男子を振り回したい女子からしたらあまり合わないかも。

モノの扱い方、食べ方が雑

一緒にデートしているときに彼のモノの扱い方、食事の仕方を観察してみましょう。食事のとき、おしぼりで手を拭いて、そのままくしゃくしゃと適当にテーブルの隅に置く男子、相手の食べるスピードを考えないで早食いする男子は高確率で女子を雑に扱いますよ。
普段の行動で相手の扱い方を判断することは可能です。付き合う前に一度彼のモノの扱い方、食べ方を観察して自分への対応を予想してみるものいいでしょう。いい歳して、あまりにもモノの扱いが雑、食べ方が早い、汚い場合は別な男子を探した方がいいかも。