miss A スジ、お酒を飲みながら率直トーク…恋人イ・ミンホとのデートに関する質問に笑顔(動画あり)

写真拡大

miss Aのスジが飲みながらトークをした。

15日、インターネットで公開された「OFF THE REC. SUZY」ではスジのありのままの日常が公開された。

「お酒が好きだ」と明かしたスジはこの日、プロデューサーとお酒を飲みながら人間ペ・スジの姿を伝えた。少し酔いがまわってきたスジがこれまで見ることのできなかった姿、聞くことのできなかった話をしてくれた。

スジはデビュー後、リアリティをやらなかった理由について「私も知らないうちに隠すところがあった。今回の『OFF THE REC. SUZY』は面白そうだった。私もバラエティや番組はたくさん出たことはあるが、気を使わないで自然な状況でできるのが面白そうだった」と出演のきっかけを伝えた。

お家でくつろぐのが好きな一面も現れた。スジは「家で特にやることはない。テレビを見て、スマートフォンのゲームをして過ごす。あまりにもつまらなくて(番組に) 使えるものがないかもしれない」という率直な発言も続いた。家で楽な服を着てすっぴんでテレビのチャンネルをまわすスジの姿に一風変わった魅力が感じられた。

公開恋愛中のイ・ミンホに関する話にもなった。そして「デートはよくしますか?」という質問に「デートですか?」と笑った。「デートは1ヶ月に1度ぐらい?」と聞かれると考える様子を見せて、続く「1週間に1度? 3週間に1度?」と聞かれるも答えなかったため「じゃあ1ヶ月に1度はしているんだね」と言われスジは爆笑した。

約7分ほどの短い映像だったが、自然人スジの本当の顔が見られた。恋人について話すときは笑顔になり、友達の前では壊れた姿でイタズラをしたりもした。これから「OFF THE REC. SUZY」でスジが見せてくれる本当のペ・スジの姿はどんなものか、早くも期待が集まる。

・miss A スジ「OFF THE REC. SUZY」Webシリーズ放送決定…ソロデビューを控えて素顔初公開