彼女の家のトイレで「こっそりしていること」6つ

写真拡大

恋人の家でデートを楽しむとき、困ってしまうのがトイレを利用するときではないでしょうか。壁の薄い部屋だと、トイレの音も丸聞こえなことも……。今回は働く男性に、彼女の家のトイレでこっそりしていることを教えてもらいました。

■おなら

・「彼女の前で我慢していたおならをする」(38歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「おなら。トイレだったら気兼ねなくおならができる」(38歳/その他/事務系専門職)

さすがに彼女の前で、堂々とおならはできないという男性は多いですよね。我慢してトイレでこっそりというのは多いのではないでしょうか。

■掃除のチェック

・「トイレの便器や隙間の汚れチェック」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「トイレ掃除が行き届いてるか確認する」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

意外と雑になりがちなのが、トイレ掃除ではないでしょうか。彼氏がこっそりチェックしていることもありそうなので、隅々まできれいにしておきたいですよね。

■携帯チェック

・「携帯のメールチェックくらいしかしない」(35歳/自動車関連/技術職)

・「携帯をいじる、彼女の前で携帯をあまりさわらないので」(24歳/医療・福祉/専門職)

せっかく彼女と一緒にいるのに、携帯ばかり見ていると、いい印象は抱かれなさそう。トイレでひとりになったとき、ここぞとばかりに携帯チェックしている人は多そうですね。

■トイレットペーパーのチェック

・「トイレットペーパーのストックがきちんとあるかチェック」(37歳/その他/事務系専門職)

・「トイレットペーパーのチェックをする」(24歳/建設・土木/営業職)

トイレ掃除の確認をするのと同じように、トイレットペーパーをチェックしている男性もいるようですね。三角に折る必要はありませんが、ストックはきちんと用意しておいたほうがよさそう。

■汚さないようにする

・「汚さないようにだけはいつも気をつけている」(33歳/その他/事務系専門職)

・「汚れないように座って用を足している」(36歳/機械・精密機器/クリエイティブ職)

彼女とは言え、自分の家ではないので、極力汚さないように気をつけている男性も。もちろん、汚してしまったら、こっそり掃除をしていそうですね。

■大をする

・「大きいほうはなるべくこっそりしたいと思う」(36歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「大きいほうをしている。変なことはしてない」(38歳/電機/技術職)

男性も大をするのは恥ずかしいようです。彼女に隠れて、こっそりとしているという男性は多いのかもしれませんね。

■まとめ

トイレだとひとりきりになれるので、彼女の前ではできないことをしていることも多いようです。また、トイレットペーパーや掃除の状態などもチェックしている男性もいるので、彼氏が来る前にはしっかりときれいにしておくほうがよさそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月22日〜2016年12月26日
調査人数:283人(22〜39歳の男性)