セレーナ・ゴメスが熱烈なキス現場をパパラッチされた/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

セレーナ・ゴメスが、ベラ・ハディッドの元恋人ザ・ウィークエンドと舗道で抱き合い、キスする姿をパパラッチされた。

【写真を見る】ベラの元カレで、セレーナと交際しているザ・ウィークエンド/写真:SPLASH/アフロ

TMZ.comがスクープしたこの写真は、サンタモニカにあるセレブ御用達レストランの外で撮影されたそうで、セレーナは脇から両腕をザ・ウィークエンドの首に回すようにして抱きつき、頬にキスして、それからザ・ウィークエンドも彼女のほうを向いて熱烈なキスを交わしている。

2人がいつから交際しているのかは不明だが、セレーナはザ・ウィークエンドの元恋人であるベラの姉ジジ・ハディッドと仲がいい。ベラは昨年11月にパリで行われたヴィクトリアズ・シークレットのショーでモデルを務め、ステージ上でパフォーマンスしていたザ・ウィークエンドと再会し、2人は復縁したとも伝えられていた。

そんな事情もあるせいか、「セレーナとザ・ウィークエンドは交際を極秘にしようと思っていた」と関係者が英紙ミラーに明かしている。「最初、2人は交際していることを隠そうと思っていたんです。でも、もう誰に知られても構わないと思うようになったようです」と関係者は同紙に証言。

また、別の関係者は「彼は前からずっとセレーナを気に入っていました。『彼女はとてもセクシーで才能がある』と話していました。昨年のクリスマス前から親しくなったようですが、彼は以前から彼女を狙っていました」と話している。【UK在住/MIKAKO】