神話「人気歌謡」でカムバックと同時に1位を獲得!BIGBANGはグッバイステージを披露

写真拡大 (全3枚)

神話(SHINHWA) がカムバックと同時に1位を獲得した。

韓国で15日に放送されたSBS「人気歌謡」では、神話が1位を獲得した。1位候補には神話とAOA、楽童ミュージシャンが名前をあげた。

“音楽界の伝説”こと神話は、カムバックと同時に1位を獲得した。神話は「HEAVEN」と「TOUCH」のステージを通して神話の魅力をしっかりと披露し、音楽界の大先輩の威厳を見せた。

この日の放送が最後となったBIGBANGは、「LAST DANCE」のステージを紙吹雪の中見事に表現した。

HELLOVENUSは「Mysterious」でカムバック、さらにセクシーになった姿を見せた。SONAMOOは「私、君が好き?」のカムバックステージで爽やかでハツラツとした魅力を見せた。VIXXのラビはカリスマ性が光る「BOMB」のソロステージを披露し、B1A4のバロの妹アイも華麗にデビューした。

他にもAprilの「春の国の物語」、宇宙少女「君に届け」、NCT 127の「無限的我:LIMITLESS」、PENTAGONの「Can you feel it」、DIAのユニットL.U.Bの「13月32日」、DREAMCATCHERの「Chase Me」、MIXXの「恋は突然」などのステージが公開された。