「私たち結婚しました」UntouchableのSleepy、ロマンチックな誕生日パーティーでイ・グクジュを感動させる

写真拡大

「私たち結婚しました」UntouchableのSleepyが心をこめて準備した誕生日パーティーでイ・グクジュを感動させた。

韓国で14日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、Sleepyがイ・グクジュのために誕生日パーティーを準備する姿が描かれた。

Sleepyはまず、ロウソクをハートの形にし、その中に入って顔を両手で支える姿勢で待っていた。

家に帰ってきたイ・グクジュは「熱いのに待っていた。その姿が可愛かった」と、笑顔を隠せなかった。

続いてSleepyは「家の中にバラの花を隠しておいた。年の数だけ。見つけたらすごいプレゼントがある」とし、イ・グクジュは楽しそうに家中に隠されたバラの花を見つけた。

イ・グクジュは「日が経つにつれイベントが増えるね。誰かに学んでるの?」と聞き、Sleepyは「ポータルサイトで学んでるよ」と答え、笑いを誘った。

続いてSleepyはトロンボーンでバースデイソングを演奏した。演奏はぎこちなかったが、その真心だけはイ・グクジュにそのまま伝わった。続いてSleepyはケーキなどをプレゼントし、彼女を感動させた。