ソン・ジェリム、グラビアビハインドカットを公開…女心を掴むダンディな姿を披露

写真拡大

俳優ソン・ジェリムのグラビアのビハインドカットが公開された。

最近、ソン・ジェリムの所属事務所SM C&Cは公式Facebookを通じて「これまで完璧に隠していたソン・ジェリムのグラビアビハインドカットを大公開する!このレベルだと、グラビアの職人とも言えましょうか?どんなコンセプトでも全て消化してしまうソン・ジェリム!」という書き込みとともにこれまでのグラビア撮影現場で捉えられたソン・ジェリムの姿を公開した。

公開された写真でソン・ジェリムはニットの衣装を着こなしたダンディで優しい姿から、トレンチコートを着用してクールなポーズや表情を披露する姿まで対照的な魅力で人々の視線を集中させた。

グラビアのビハインドカットで多彩な一面を届けたソン・ジェリムは現在SBS土曜ドラマ「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」でホ・カプドル役を務め、シン・カプスン(キム・ソウン) と交際10年目のカップルとして共演し、お茶の間を訪れている。

特に劇中でキム・ソウンとともにただ綺麗で面白いだけのラブストーリーではなく、互いの家の問題で喧嘩をするなど実際にありそうなストーリーを完璧に表現し、視聴者にリアリティを届けて劇の集中度を高めている。

ソン・ジェリムが出演するSBS「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」は韓国で毎週土曜の午後8時45分に放送されている。