ソ・ジヘ「ストレートな性格だから『嫉妬の化身』のホン・ヘウォンと私は似ていた」

写真拡大 (全3枚)

女優ソ・ジヘの清純なビジュアルが視線を集めた。

ソ・ジヘはグローバルライフスタイルマガジン「The Traveller」1月号で、優雅な魅力が感じられるグラビアを完成させた。

SBSドラマ「嫉妬の化身」でクールで潔いアナウンサーのホン・ヘウォンを務め、視聴者の反響を受けたソ・ジヘは最近SBS「ランニングマン」、MBC「ラジオスター」などの番組で、これまで披露したことのないタレント性で新しい魅力を届けて話題となった。

タイ・コサムイの「SIX SENSES RESORT」で撮影された今回のグラビアでは優雅でありながらも魅惑的な姿で、より一層深い雰囲気と魅力をアピール。特に、ヤシの木が見えるリゾートでロングホワイトのシャツを着て立っているポーズは、風の女神のような姿を演出した。

共にに行われたインタビューでソ・ジヘは「ストレートに言いたいことははっきり言う積極的な性格なので『嫉妬の化身』のホン・ヘウォンというキャラクターと実際に似ている部分が多かった。毎回、出演作で学ぶものが多い」と話した。

また「普段、撮影に入っていない時も運動をしたり、旅行に行ったりして充実に過ごすのが好き。南極、北極、砂漠、オローラ探検など、限界点に至るような旅行をしてみたい」と話し、ユニークな旅行観を語った。

自然と調和した優雅さを盛り込んだソ・ジヘのグラビアは「The Traveller」で確認することができる。