神話&AOA&宇宙少女「音楽中心」1月第3週のHOT3に!

写真拡大 (全2枚)

グループ神話、AOA、宇宙少女がHOT3の主人公になった。

14日、韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」には神話、VIXX ラビ、AOA、NCT 127、HELLOVENUS、SONAMOO、宇宙少女、アイ、DREAMCATCHER、DIAのユニットL.U.B、PENTAGONなどが出演して華やかなステージを飾った。

神話、ラビ、HELLOVENUS、SONAMOOまで、カムバックステージが多彩に繰り広げられた。神話は「HEAVEN」と「TOUCH」を熱唱、アイドルの威厳を誇示した。SONAMOOとHELLOVENUSは、「私、君が好き?」と「Mysterious」でそれぞれのグループの色を表現した。特にVIXXのメンバーラビはソロ曲「BOMB」でラッパーとしての才能を見せてくれた。

ルーキーたちのステージも視線をひきつけた。B1A4 バロの妹であり、歌とダンス両方の実力を備えたWMエンターテインメントの新人アイは「切に願えば叶うよ」で堂々とした魅力を誇り、DREAMCATCHERは「Chase Me」で華やかなステージを披露した。