2017.1.16mon-1.22sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大


今週《1/16〜1/22》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

新しい年になり、お正月ムードもそろそろ完全に終わり。新生活のリズムには慣れてきましたか? ここでいっちょ自分のお腹をつまんでみて。昨年よりもボリューミーになってない? そのままそのボリュームが居座って、取り返しのつかない事態になる前になんとかしたいものですが、食べることは生きること! おいしいものだって食べたいよね。今週、月は「トレンディ」「スマート」「情報通」といったキーワードがある天秤座にいます。

白×黒のコンビで運気UP。千鳥格子柄はうってつけ。

月は世の中のムードを司っている天体であることから、月がどの12星座に滞在するかでどんなものがラッキーかもわかります。今週は食べ物でいうと、「今流行っているヘルシーフード」がオススメ! お昼の情報番組なんかを視聴しながら、「これは!」というものを見つけちゃおー!

牡羊座


ファミレスに行ってみよう! メニューを見て悩むことが大事。カロリー表も気にしてみるとやせるかも。

牡牛座


ハーブや香辛料がふんだんに使われている、話題のカレーを追いかけてみよう! 元気ハツラツ間違いなし。

双子座


忙しい時ほど自炊をしてみて。テレビで紹介されていたダイエット食材をスーパーで買うのも吉。

蟹座


味噌などの発酵食品は、腸の調子を整えてくれるだけでなく、あなたのメンタルも落ち着かせてくれそう。

獅子座


ランチはサンドイッチなど、さくっと済ませそうなフードに縁あり。お気に入りの具材のコンビが見つかりそう。

乙女座


手土産を持って行く機会が増えそうな予感。デパ地下スイーツを調べて詳しくなろう。仕事にも役立ちそう。

天秤座


情報番組や雑誌からこまめにグルメ情報をすくってみて。おいしいものはテンションを上げてくれるよ!

蠍座


魚介類、特にイカを食べると運気アップ。高タンパク低カロリー食材なので、ダイエット生活にも良さそう。

射手座


下町の居酒屋で、仕事にも繋がりそうな楽しい出会いがありそう。情報交換をしてみて!

山羊座


色気はないけれども効果抜群そうな、栄養ドリンクやダイエットシェイクがオススメ。美ボディまっしぐら。

水瓶座


海外発の話題のエンタテインメントレストランに出掛けてみよう★ ワクワクドキドキがキーワード。

魚座


知る人ぞ知る隠れ家的バーに行ってみて。そこで出されるおつまみレシピに感動してしまいそう。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト