GACKTのものまねメイクをしたざわちん

写真拡大

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが1月13日に「GACKTさん『DAILY BABY』ポスター風ものまねメイク」というタイトルでブログを更新。2017年の最初にGACKTのものまねメイクに挑戦し、ファンからは「似てるー!凄いなぁ」と、その超絶テクニックに感嘆の声が寄せられている。

ざわちん、映画デビュー!? 肩をはだけたセクシー姿にファン興奮!

ざわちんは、この日のブログで「記念すべきおひとり目は、お正月の人気テレビ番組『芸能人格付けチェック!』で、8年間無敗個人連勝記録が48まで伸ばしたGACKT(ガクト)さんです」と紹介。そのGACKTが、世界最大級のまつげエクステサロンBlanc(ブラン)と組みプロデュースしたスキンケア商品「DAILY BABY」のポスターを参考にメイクし、完成写真をアップした。

GACKTのものまねメイクは「実に2年10ヶ月ぶり」だそうで、「今回はプリシラさんのウィッグも使用してヘアも似るように寄せましたよ」と続けると、本物のGACKTが写ったポスタービジュアルもアップ。見れば見るほどそっくりな完成度の高さは、まさに神様レベル。

ファンからは「ざわちんさんのものまねメイク本当にすごいなって思います、どれも本物です!」「とっても似てます!雰囲気出てていいです」「すごい! めっちゃ似てますね!」といった称賛の声が寄せられている。