どこで会えるの?一度は夢見る「玉の輿カレ」を捕まえる方法!

写真拡大



いつの時代も、玉の輿にのりたいと夢見る女性はいるはず。しかし、お金持ちのカレに出会う方法がわからないという人も多いですよね。玉の輿を夢見る女性たちが、どこから出会いを探しているのかチェックしましょう。高い望みを手に入れるのなら、あなたもそれなりの行動力が試されますよ。

■■稼げる職業に自分も就く

年収は何千万という高収入の人たちと出会うには、自分もその環境に日常的にいられるようにするのが手早い方法です。高い収入を得られることで知られる外資系企業や、医師や弁護士などの資格を持つ人が働く場所などに身を置けば、自分にとって魅力的な人に出会う確率は上がります。大学進学や就職の時点で、将来を見据えて行動する女性もいるほど。今からでも、あなたの努力次第で遅くはないかもしれません。

■■お金持ちの人が訪れやすい場所へ

お金がある人は、自分磨きに余念がありません。フィットネスクラブで身体をしっかり鍛えたり、人との縁にもつながるゴルフ場に出かけたり、仕事が休みの日でもアクティブに行動しています。そのような場所にあなたも出かけてみると、ひょんなことから理想の人に出会うこともあるでしょう。また、フィットネスクラブなどを働く場所として選ぶのも、出会いを求めるにはひとつの手段です。

■■パーティーに参加する

高収入の男性のみが参加する街コンなどのパーティーに出かければ、そこで新しく出会うことで玉の輿のカレができる可能性があります。女性側も参加するための条件や会費などを事前にしっかりチェックしておく必要がありますが、男性の参加条件が絞られている分、あなたの要望に合うような人と出会いやすいでしょう。

■■旅に出てみる

お金を稼げている男性が出かける旅先は、高級リゾート地やリッチなホテルのバーなど、通常よりも少し贅沢な場所が多いです。お金の負担があることは承知の上で、出会いを求めるため、そして自分のリフレッシュも兼ねて出かけてみましょう。人と人との縁なので行ったからといって確実に出会いがあるかどうかはわかりませんが、可能性としてはゼロではありませんよ。

■■自分磨きも積極的に

幸運なことに出会えたとしても、あなたの魅力が相手に伝わらなければ恋愛に発展しません。男性を支える大きな器や教養を身に付けることも、積極的に行いましょう。(sacchi/ライター)

(ハウコレ編集部)