ケイウノの「6秒プロポーズ」! さらにサプライズプロポーズ応援プランを発表

写真拡大

「お客様に特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、
宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開する
オーダーメイドジュエリーブランド「ケイウノ」が、
新しいプロポーズスタイル「6秒プロポーズ」のための
サプライズプロポーズ応援プランを発表しました。

ケイウノでは、2016年11月22日「いい夫婦の日」より、
特設の「6秒プロポーズ」動画サイトと「6秒プロポーズ認定証」
の提供を全国のケイウノ路面店(28店舗)にて開始しました。

「6秒プロポーズ」のサービスを提供するにあたり、
20代〜40代の既婚女性300人に聞くプロポーズ実態調査を実施。

なんと"プロポーズされた"のは52.3%だったことがわかりました。
つまり、半数以上の女性がプロポーズされていないことになります。

ロマンティックなプロポーズも素敵だけれど、
6秒でいい、プロポーズの言葉を残しましょう♪ 
という思いからはじまった「6秒プロポーズ」サービス。

同サービスは開始以来、好評なことから、
新たに2つのサプライズプロポーズプランを用意。
銀座ブライダルギャラリー店、横浜元町店、柏店の3店舗にてスタート!

<プラン内容>
.廛蹈檗璽坤襦璽爛廛薀
店舗にあるプロポーズルームをふたりのために用意。
デートがてらふらりと訪れたケイウノでサプライズプロポーズを実施!
※柏店のみ店内ショーケースやテーブル席でのサプライズとなります。

▲廛蹈檗璽坤轡隋璽院璽好廛薀
ショーケースの中に、プレゼントと一緒にメッセージカード等をあらかじめディスプレイ!
自分宛のメッセージを見つけたお相手様に、その場でサプライズプロポーズするプラン。

いずれのプランも、プロポーズの様子を撮影し、
おふたりの大切な瞬間としてムービーをプレゼント。

<対象店舗>
銀座ブライダルギャラリー店、横浜元町店、柏店

<料金>
無料(ケイウノで婚約指輪を購入の方へのサービスになります)

マイナビウエディングでは、定番のシンプルデザインから
個性的なリングまで、年間4万種類を生み出す
ケイウノ ブライダルの婚約指輪・結婚指輪を公開中。
フルオーダーの工房ブランド特集や手作り指輪特集など、
人とは違うものを求める、こだわり派カップルも大満足のコンテンツを用意。
指輪探しをはじめたら、ショップを訪れる前にご覧になってみてくださいね!